忍者ブログ
支離滅裂注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに学校行ってきました。
戻った~って感じでした。
みんなびっくりしてた。
まあ、言ってなかったからね。
慧はクラスの人のメアドを5人分くらいしか知らないのだよ。
こういう時に困る。

だいたい会いたい人にはあったけど2人あってない人が・・・
ちょっと悔しい。
PR
サイトメガロ死にました。
点滴終わりました。
明日退院します。一応。

此処で問題が浮上します。
これ、続けるかどうかってゆう。
続けるにしても、毎日更新とかは無理になる。
それってなんか負けたきがする。

というこでオフの方々へ、
多分21日学校行くんでよろしくお願いします。
今日は病院にミッキーとミニーがきた。
東京からきたらしい。
因みに二度目。
1回目は小学校5年生くらいの時だったとおもう。
運いいのか悪いのかわかんない。
黄砂が飛んでたらしい。
病院の周り一周したけど全然気づかなかった。
黄砂ってなんか好き。
ロマンを感じる。
だって大陸からくるんだよ!
大陸っていったら隣街が違う国だったりするとこだよ!
虎とか象とかパンダとかいるんだよ!
町中歩いてたら突然覆面で銃構えた人達にちょっとこいって
いわれるかもしれないとこだよ!
すごいよね。(何がやねん。

今自分のすんでる島でさえ完全(?)に見れない位
大きいから、大陸ってどれだけ大きいんだろうっておもう。
いや、視覚的意味で見るっていうのは実物大だとしたら
宇宙いくしかないっていうのはわかる。
慧がいいたいのは精神的な意味でです。
なんか、知識として見たいみたいな。
まあ、こんなの机上の空論に過ぎないんだけどね。
結論として、
大陸行きたいなぁ。
マグネシウム終わりました。
後はサイトメガロが死ねば帰れるらしい。
殺すために後3~4日点滴続くけど。

ってことで、21日の終業式は出るかもです。

関係ないけど。

やっぱり晴天は気が滅入る。
京都は今日も晴れでした。
出掛ける時は晴れの方がいいのに。
中にいるときは晴れてない方がいいと思う。
これはある意味八つ当たりかな?

入院する羽目になったのは自業自得なんだけど。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/29 チャットプロダクション]
[03/22 woophin]
[03/20 woophin]
[03/19 慧]
[03/19 慧]
最新TB
プロフィール
HN:
浮島 慧
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
今この瞬間に自分が存在しない世界のに思索(妄想も有り)を巡らせること。
自己紹介:
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]