忍者ブログ
支離滅裂注意
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対自分しか踏んでない。 そのくせ1日2回更新とかどんだけ自分暇人。 今日、マイソロ全職業だしたよ。 格闘家の使いずらさに(泣)。 いやマジで、こんなの使う人いるの?ってかんじ。 リーチやたら短いし、どんだけ密着しないと当たんないのって そのくせ手数多い訳でないし、威力もないし。 どんだけ使えない。 TP切れおこした魔術師の方がまだ救いようある。 というより自分は中遠距離から支援するほうが好きなのにっ。
PR
地雷バトンらしい。 みたひとは絶対やること、 後タイトルをエロ本親に見つかったにするらしい。 1、フェチある? わかんない。声は結構気になるけど。 2、人生最後の晩餐にはなに食べる? 最後ならなに食ったって同じじゃない? まあ、一応某カレー屋の甘口カレー。 3、好きな酒は? お酒はのみませんっ!! 4、カラオケで必ず歌うのは? そんなに行ったことないよ? 敢えて言うなら冒険彗星ぐらいは歌えるようにしたい。 5、好みの顔は? 髪黒ければいいや。 6,明日死ぬならなにする? みんなに明日死ぬから線香あげにきてってチェーンメール する。 7、誰かを思った月日で一番長いのは?そして相手は? 中2くらい?から現在進行形でオリキャラですがなにか? 8,これってもしかして自分だけっておもうことは? 朝起きると枕が血だらけになってること。 9,絶対食べれないものは? 基本的に気分しだいだけどチーズは絶対むり。 あと、かまぼこにメロンの汁ついたやつ。 10,天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、よくいわれるのは? いわれなくてもド近眼です。 11,あれですか? あれって何です? 12.そろそろ飽きてきました? 疲れてはきました。 13.何かぶっちゃけて下さい。 ん~なんでしょ?版権ものだとひたすら女の子がかわいいと おもうのに、オリだと・・・ってとこ? 14,明日の予定は? とりあえず更新する。 15,いつも何時くらいに寝る? 気分しだい。 16,結婚するなら何歳くらいまでにしたい? 男なんてだいっきらいだ!!! 持参金3000万以下のやつはお断りだ! 17.恋愛対象はどの位? いくら払ってくれますか?
前使ってたんだけど、システムトラブルが多くてやめた。 けどテンプレートのかわいさにまけてもどってきた。 こんな奴だがよろしくお願い致します。 目指せ毎日更新!的なノリで運営させていただきたいと思うので 生暖かく見守ってやってくださいな。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/29 チャットプロダクション]
[03/22 woophin]
[03/20 woophin]
[03/19 慧]
[03/19 慧]
最新TB
プロフィール
HN:
浮島 慧
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
今この瞬間に自分が存在しない世界のに思索(妄想も有り)を巡らせること。
自己紹介:
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]