忍者ブログ
支離滅裂注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、5年ぶりぐらいにポカリスエットを飲んだ。
昨日退院した女の子がくれたやつ。
因みに2本。
え・・・こんな・・・って感じだった。
元々余りスポーツ飲料というかスポーツという言葉自体
あまり好きじゃないんですが、ちょっとこれ飲んでた自分
すごいとおもった。
執念で一本飲んで二本目は赤ちゃん寝かしつけに廊下に
でてたお母さんにあげてきた。

で本題はここから、
今見ないけど、昔ポカリスエットより薄い
薄緑色のラベルの飲み物があったと思うんだけど、
なんて名前だっけ?
看護士さんとか同室の子に聞いてもわかんなかった。
返ってくるのはそういうのあったねっていう返事だけ。
確実にあって自販機とかで普通に売ってたのに。
そしてポカリスエットよりこっちの方が好きって言ってた
女の子と会話した記憶もあるのに。
何故かそれの名前だけがでない。
ポカリスエットより確実に字数はすくないはずで、
自販機の一番下の段の真ん中あたりに売ってた。
誰かこれの名前知ってる方いませんか?
PR
公文はやったよ!
神経衰弱するとこだった。
いや、トランプより神経衰弱だから。慧的には。
でもイタリア語と英語はやってないよ?
理由?
それはねぇ・・・なんと!
マグネシウムが足りないって
云われて6時間点滴だったからさ!
マグネシウム足りないって一体どういう状況だって。
因みに先週は血小板足りないって云われて輸血した。
なんかレモン色の液体だった。

後、200ヒットありがとうございます!
紹介文に面白くないって書いたのにね。
勉強計画なるものを作ってみた。
月曜日:公文、イタリア語、(英語)
火曜日:数学、世界史、(イタリア語)
水曜日:イタリア語、英語、(数学)
木曜日:公文、世界史、(イタリア語)
金曜日:数学、英語、(イタリア語)
土曜日:イタリア語、世界史、(数学)
日曜日:公文、イタリア語、(世界史)

改めて思ったけどイタリア語多いな。
そして公文少ないな。3回しかないよ。
因みにかっこの中身は気力があったらやろうってことです。
とりあえず埋めないとやらないと思うから埋めただけで
本当は遅れてるものをやります。(多分・・・
左側が午前中、右側が午後というより夜です。
マイソロ2の筋肉野郎の技に素直に感動した。
リザレクトキアイに。
あれは素直に感動する。消費が8なとこも含めて。
え・・・気合いでなんとかなっちゃうんだみたいな。
真面目にレイズデッド使ってた自分なんだろうみたいな。
いやでも、流石にレベル96のビショップ使ってて
キアイ使って回復された時はちょっと悲しかったけど。
ティア回復しろよってゆう感じ。

今日も勉強時間0だよ。
朝から手の震えがおさまらず字ヘロヘロだから。
因みになんで上の記事書いたかっていうとニンジャに登録した
ときのカテゴリーに家庭用ゲームっていれてたことを
思いだしたから。
それと気合いある人っていいなっていうのと、
気合いってなんだろっていう・・・例の疑問に
とりつかれたから。
昨日ってゆうか今日だけど、プロフィールの趣味更新した。
で、そのとき「自分が存在しない世界」って書いたんですけど
「世界」ってなんなんでしょうね?
慧は最初場所って打ったんです。
確かに慧はオタクで腐女子で、好きなものは二次元です。
でも、よくよく慧の精神的に好きなものを考えてみると、
好きなものは慧のいないもの。
今のところ存在出来ない場所と時間があるところなんですよね。
どしてだろ?
慧は自分の存在してる場所と時間が嫌なのか?
それともただの好奇心?
自分が存在した瞬間にその場所と時間は慧にとって
つまらないものになる。
でも、つまらないかどうかは気の持ちよう。
なんていうんだろ?
気持ち的には多分つまらないとか不如意っていう表現で
いいと思う。
でも気持ちっていうよりもっとふわふわしてて透明で掴み
どころのないもの?的にいうとそれに存在感がなくなる感じ。
それが気持ちなのかなとも思うけど。
慧の周りに溶け込んでしまってわからなくなる。
多分そういうものってすごく多いと思う。
そして、なんとなくそれが悔しいというか、どうして気づかないんだろうって。
気づいたからって何か変わる訳じゃないけど、
自分が知れることは知りたい。
あ・・・好奇心か。

これぞ支離滅裂の極み。
ブログ村の検索ワードなにでるか楽しみだね。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/29 チャットプロダクション]
[03/22 woophin]
[03/20 woophin]
[03/19 慧]
[03/19 慧]
最新TB
プロフィール
HN:
浮島 慧
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
今この瞬間に自分が存在しない世界のに思索(妄想も有り)を巡らせること。
自己紹介:
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]