忍者ブログ
支離滅裂注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル変えました。
一人で言ってても寂しいだけだけどね。
因みにまえのやつ、フライハイト・ルイーネはドイツ語で
自由の遺跡って意味でした。
単語つないだだけなので意味しか気にしてなかったけど。


PR
友人からいくつか画像をいただいた。
その内の一枚をモバイルのトップに設定してます。
家族に見つかったら絶対ネタにされる。
突然足首が痛くなって眠れなくなった。
みんなアリガトー!
今日はね、クラスのみんなからね、お手紙がきました。
嬉しいなぁ。えへへ。
ずーっと読み返してニヤニヤしてた。

テスト近いのにお手数おかけしましたっ。
ありがとうございます。

あ、なんか初めて文句以外書いた気がする。

続きに書いてあるのはオリジナルでっす。
描写が超たるい。

コンセプトとしてはなんかまったりたるーい学園ものな予定。

明日はイタリア語を真面目にやりたい。
あとサイトの作り方とか調べたい。
母親が帰ってしまった。
ちと淋しい。

これからやること。(多分と願望)
春秋時代のページを写しつつ、オリジナルの設定を考え
明日アップ出来るようにする。

今日はイタリア語講座のテキストをみてイタリア語やろうと
思ってやってみたんだけどなぜかテキストが過去分詞からだったっていう悲劇。
ぶっちゃけ意味不明にもほどがある。
読めないし。
さようならはネタがわかれば笑える。
おっちゃんだよ。あっはは。
そしてテキストの例文が痴話喧嘩か夫婦にしかみえない。
なにあれ、真面目にイタリア人ってああなの?
ずっとニヤニヤしてたとおもう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/29 チャットプロダクション]
[03/22 woophin]
[03/20 woophin]
[03/19 慧]
[03/19 慧]
最新TB
プロフィール
HN:
浮島 慧
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
今この瞬間に自分が存在しない世界のに思索(妄想も有り)を巡らせること。
自己紹介:
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]