忍者ブログ
支離滅裂注意
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今やりたいこと。
1、カレー食べたい。カツみたいに重いやつか、納豆がいい
なあ。食べ切れないだろうけど。
2、iPodみたいな音楽プレイヤーが欲しい。ポータブルCD
プレイヤーが重いから。
3、思索中のオリを完結させたい。

くらいかな?
PR
自分忘れられてなかったぁって思った。
良かったって思った。
小学生、中学生の時は思わなかった。
ぶっちゃけ高校生活楽しすぎた。
友達いるし、いちゃもんつける男子いないし、休み時間ずっと
机で本読んでなくていいし、話しかけても無視されなかったし。
小、中の時はなんか逃げ場にしてた。
戻った時には一瞬かもしれないけどみんな優しかったから。
だから、楽しみだった。入院するの。

でもね、今回はね、嫌だって思った。
ずっといつもどうりだと思ってた。

朝まだ暗いうちに学校いって、7時間ウザイとかいって、
部活いって、帰ってっていう・・・ね。
なんか普通に当たり前な感じの。

普通じゃないのは自分なんだって改めて思って、
分かってたはずなのに。
早く帰りたいなって思う。

帰ってなにしたいとかはないけど。

日本半分ぐらい縦断するゆうパックは800円かかる。 日本郵政公社は消費者をなめてんのかと思った。
絶対自分しか踏んでない。 そのくせ1日2回更新とかどんだけ自分暇人。 今日、マイソロ全職業だしたよ。 格闘家の使いずらさに(泣)。 いやマジで、こんなの使う人いるの?ってかんじ。 リーチやたら短いし、どんだけ密着しないと当たんないのって そのくせ手数多い訳でないし、威力もないし。 どんだけ使えない。 TP切れおこした魔術師の方がまだ救いようある。 というより自分は中遠距離から支援するほうが好きなのにっ。
目医者に行った。 みえにくくなったから。 異常無し。眼鏡の度を変えれば問題ないとのこと。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/29 チャットプロダクション]
[03/22 woophin]
[03/20 woophin]
[03/19 慧]
[03/19 慧]
最新TB
プロフィール
HN:
浮島 慧
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
今この瞬間に自分が存在しない世界のに思索(妄想も有り)を巡らせること。
自己紹介:
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]