忍者ブログ
支離滅裂注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左腕の肘が曲がらない生活になれてきた。
多分左腕なくても生きていける。
でも、ゲーム出来なくなるからあったほうがいい。
あ、どうしてゲーム機の方向キーっていっつも左側なんだろ
PR
今日は書くことありません。ごめんなさい。
だってほぼ一日中寝てたんだもん。
病院の土日程暇なものもない。
地雷って宣言すれば地雷なんだよね?
サイトない方はコメントにでも入れちゃってください。
ってことで、慧の地雷バトンスタート★
自問自答だけど気にしない。
1 入院経験はありますか?
  うん。
2 血液、リンパ液、胃液・・・その他諸々の体液は
平気ですか?
 自分なら大丈夫。
3 他人の体で気になるところは?
  腕の血管。
4 あなたの趣味は?
  自分が存在出来ない世界へ思索(妄想)を巡らすこと。
5 ここ最近で恐怖を感じたのはいつ?
  昨日ですがなにか?
6 最近のマイブームは?
  人にはいえない・・・。
7 医者は好きですか?
  人による。基本的に立体的な奴は嫌い。
8 あなたの性格は?
  文面で判断してください。
9 踏んだこと後悔してるでしょ。
  うん。
10 あなたにとってネット界はどういうもの?
  有り余っている暇をつぶす手段の一つ。
  愚痴り場。

これでおしまいです。
お疲れ様でした。
見た方は必ずお答えください。
点滴ズレて刺し直した。
うん、此処までは我慢できる。
一週間とか同じとこ入れてると感染とかの問題が出てきて
強制的に抜かれるしね。
ま、3日もったしね。
此処まではいい許せる。
で、刺し直したのが慧と相性の悪い医者だった。
昔6回失敗された。
で、処置室でやったんだけど、刺す前から針が5本くらい準備されてる。
それだけ失敗すること前提か!!!
思わず医者の前で突っ込んでしまった。
・・・・・・
血管と格闘すること約30分。
やっと入りましたっ★
今回は3回だったYO!
テンションおかしいのは取ったとこが痛いからさ。
なんか、いま軽く漏れてる感じ。
だって絶対腫れてきてるもん。
超ゆっくり入れてるから大丈夫だけど、100とかで
いれたら耐えられないと思う。
因みに今は40。
後一時間で終わりだからみて見ぬ振りするけどね。

明日は違う医者であることを願うのみ。
慧の学校では後期期末試験が終わったらしい。
お疲れ様です。
受けたかったなぁ。
いや、自信あるからじゃないよ。
慧はあの雰囲気が好きなのです。
普段全く勉強してないけど2~3週間づけでどこまで点数
取れるかっていう・・・ね。
自分の頭脳と精神がどこまで耐えられるかの限界に
挑戦みたいな感じが好き。
で、返ってきたとき泣きをみる。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/29 チャットプロダクション]
[03/22 woophin]
[03/20 woophin]
[03/19 慧]
[03/19 慧]
最新TB
プロフィール
HN:
浮島 慧
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
今この瞬間に自分が存在しない世界のに思索(妄想も有り)を巡らせること。
自己紹介:
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]