忍者ブログ
支離滅裂注意
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は真面目にやった。
数学とイタリア語と世界史。
明日こそは公文やんないと流石にやばい。
ってゆうか英語!
慧は文系人間なくせに英語好きでない。
とりあえず10年近く公文やったのにね。
高校入って更に好きでなくなった。
そいでイタリア語始めた。
でも大学入試イタリア語ないんだ・・・。
イタリア語覚えたらラテン語あたり。
ラテン語覚えたらヒエログリフとか、ソグド文字とか
いきたい。
死語ばっかり。
そいでインダス文字かなんか解読したい。
インダス文字って未解読ですよね?
あれ・・・線文字Bだっけ?
まあとりあえず未解読言語を解読してみたいなと
思う訳ですよ。
多分やらないと思うけどね。(ぶち壊してみる。
PR
昨日更新しようと思って開いたら、コメントが入ってて
え・・・とか思ってカウンターみたら100超えてた。
慧的には「嘘だっ!!」より「うそだぁぁぁ!」の方が好き。
何のことか分かる人は少ないと思う。
これを論理の飛躍という。
必要な説明がはしょられて、結論しかない。
しかも微妙とくる。
この場合は嘘だと思った。と
因みに嘘だっていう台詞の中では
ってゆう説明がいる。
因みにこのブログ話題をかえる接続詞が必ず1回くらいでてくる。
すでに因みにが2回。
慧の思考のぶっ飛び具合が分かる一品です。
逝ってきましたよ。ええ。どうせ逝きましたとも。
学校は今日から試験だそうですがね。
皆さんごめんなさい。
勉強しないやつにメイトにいく資格はないはずです。
明日はちゃんと何かやります。
数学とか数学とか数学とか。英語とか。歴検とか。イタリア語
とか。
やります。明日はきっと!
今日はにこトマのひな祭りカフェでした。
食った食った。
手作りのケーキから、老舗の和菓子まで何でもあったよ。
美味しかった。
その後、プロのソプラノ歌手の方とピアニストさんが
いらしゃってコンサートでした。
いや・・・慧には立ち入れない領域でした。
ほんっと綺麗な声っていうより音。
因みに歌手さんのディナーショウ?は一席2万8千円する
とか・・・。
ごめんなさいの領域です。

それとにこトマの皆さんいつもお疲れ様です。
ありがとうございます。

昨日出かける為に着替えたら、太ももの外側に
綺麗な青あざを発見!
いつ出来たんだよって話。
因みに痛くも痒くもありません。
夜電話で母親に言ったら、薬の副作用で血小板が少なくなって
血が止まりにくくなって、
ちょっとしたことでも痣ができやすくなっているとのこと。

へーって感じ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/29 チャットプロダクション]
[03/22 woophin]
[03/20 woophin]
[03/19 慧]
[03/19 慧]
最新TB
プロフィール
HN:
浮島 慧
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
今この瞬間に自分が存在しない世界のに思索(妄想も有り)を巡らせること。
自己紹介:
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]