忍者ブログ
支離滅裂注意
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は真面目にやった。
数学とイタリア語と世界史。
明日こそは公文やんないと流石にやばい。
ってゆうか英語!
慧は文系人間なくせに英語好きでない。
とりあえず10年近く公文やったのにね。
高校入って更に好きでなくなった。
そいでイタリア語始めた。
でも大学入試イタリア語ないんだ・・・。
イタリア語覚えたらラテン語あたり。
ラテン語覚えたらヒエログリフとか、ソグド文字とか
いきたい。
死語ばっかり。
そいでインダス文字かなんか解読したい。
インダス文字って未解読ですよね?
あれ・・・線文字Bだっけ?
まあとりあえず未解読言語を解読してみたいなと
思う訳ですよ。
多分やらないと思うけどね。(ぶち壊してみる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本人は英語苦手だよね
昨日は乙!
ラテン語覚えたら、地中海系の言語も結構簡単に覚えられるらしいよ。
(スペイン語とか、あの辺)
グラマーっか。日本語と逆だから、混乱するよね。
woophin 2009/03/06(Fri)10:04:06 編集
test
新しいテンプレートにコメントをアップすると、文字が白くなるのでちょっと編集のテストでアップします。何かあったらメール入れてください。あとで消しておいてね。ごめん!
携帯だとちゃんと見えているのかな??
woophin 2009/03/06(Fri)10:33:28 編集
大丈夫だよ。
ちゃんと見えます。
へーそうなんですか。
まあ世界基準でみた時に日本語が特殊過ぎるだけっていう話もありますよね。
2009/03/06(Fri)11:27:34 編集
携帯大丈夫なんだね
あ、携帯なら大丈夫なんだ。なら一安心。
PCだと、文字が白字という状態。
woophin 2009/03/06(Fri)16:30:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/29 チャットプロダクション]
[03/22 woophin]
[03/20 woophin]
[03/19 慧]
[03/19 慧]
最新TB
プロフィール
HN:
浮島 慧
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
今この瞬間に自分が存在しない世界のに思索(妄想も有り)を巡らせること。
自己紹介:
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]