忍者ブログ
支離滅裂注意
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公文はやったよ!
神経衰弱するとこだった。
いや、トランプより神経衰弱だから。慧的には。
でもイタリア語と英語はやってないよ?
理由?
それはねぇ・・・なんと!
マグネシウムが足りないって
云われて6時間点滴だったからさ!
マグネシウム足りないって一体どういう状況だって。
因みに先週は血小板足りないって云われて輸血した。
なんかレモン色の液体だった。

後、200ヒットありがとうございます!
紹介文に面白くないって書いたのにね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
6時間はおつかれ!
腕にルート(腕じゃないかもしれないけど)をとられると、邪魔でしょうがないよね。
6時間は長!
予定は狂っちゃった野はしょうがないさー。因みに200おめ!
woophin 2009/03/09(Mon)23:01:35 編集
女子も男子も、老いも若きも、ちょっとよっとくれ~
 (。・ω・)ノ゙ こんにちは~。
はじめまして、レタス18号と言いますです。
『ニキビ、吹き出物、治療、お助け~ 美肌追及サイト』
と言うサイト運営しています。
お暇なとき、よろしければご訪問ください。
では、サイナラ~。
レタス18号 URL 2009/03/10(Tue)15:09:31 編集
無題
あの・・・つかぬことをお伺いしますが
woophin様も長期入院経験者ですか?
個人情報なんで答えなくても結構ですが。
2009/03/10(Tue)21:51:57 編集
3か月ぐらいっす
長いのは入院生活3か月ぐらいだよー。
woophin 2009/03/11(Wed)10:30:16 編集
ありがとうございます。
3ヵ月ですか・・・
長いですね。
慧ならきっと暇で死ねますね。
URL 2009/03/11(Wed)11:09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/29 チャットプロダクション]
[03/22 woophin]
[03/20 woophin]
[03/19 慧]
[03/19 慧]
最新TB
プロフィール
HN:
浮島 慧
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
今この瞬間に自分が存在しない世界のに思索(妄想も有り)を巡らせること。
自己紹介:
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]